2010年5月25日火曜日

ダニエル、「Cowboys & Aliens」カメラテスト画像

監督のジョン・ファブローがダニエルのカウボーイ姿の画像をツイッター上で公開しました。

本当はもっとあるそうですが、ダニエル本人も公開しないでほしいとのことで、公開できるのは左の画像が精いっぱいのようです。

顔が見えないから本当は誰なのかはわかりませんが、スタイルはばっちり、ダニエルっぽいですね。ダニエルの顔や体型は、いかにもなアメリカ人らしさはないけれど、小柄なアメリカ人もいるでしょうし、渋い魅力が出せそうだから私的にはOKです。

2 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

「カウボーイとエイリアン」
そのまんまのタイトルだわ~(笑)
007が頓挫してしまった今となっては、もうこれの公開を待つしかないんですねぇ。だいぶ先のようだけど。
ハリソン・フォードはそう好きではないんだけど、ダニエルとの共演はたしかに楽しみですね。しっかしカウボーイ姿のダニエルってピンとこないなあ。 このシルエットで何となくはつかめますが・・・。
 
yochanの誕生日、ダニエルの5日後ということは、3月7日でしたか。以前記事に書かれてたんだろうけど、すっかり忘れてました~(ペコリ) でもウフフ~~~好きな人(スター!)と誕生日が近いのは嬉しいですよね♪♪

あ、それから私の誕生日は正確にいうと、29日なんです。あぁ~これでまた一つ若くなるのねぇ~(つもり、つもり・笑)

yochan さんのコメント...

「カウボーイとエイリアン」、わかりやすすぎるタイトルですよね(^_^;)
わざわざロシア系の顔をしたダニエルを起用したんだけど、渋さはあるけど、やっぱりイマイチピンとこないですよね。脚本、演出次第ではおもしろくなるんでしょうね。

「ドリーム・ハウス」の方の公開がもしかしたら先かもしれませんが、豪華キャストだけど、凄く見たいって感じでもないんです。評判が良ければ観てもいいかな。

ジョディさんの誕生日は29日でしたか。てっきり「カジノ~」DVDの発売日とかぶってると思っていました。息子さんからちょっと早いプレゼントだったんですね。