2010年5月20日木曜日

向井君との相性最高!

このブログのリンクサイトのastrothemeの相性占いで向井君と自分を占ってみたら、20分の18(つまり相性の良さ90%)という結果が出ました。

18.0 / 20

You are enjoying an exceptionally smooth relationship. Whatever the situation may be, even though misunderstandings crop up, you easily manage to create a deep harmony. It does not imply that communication between you is particularly intense or special, but it means that for both of you, love requires no effort! Your compatibility index is remarkable and quite exceptional. Your relationship is extremely harmonious, to the extent that superlatives are unable to express its essence...

慨訳:
あなたたちは特別に円滑な関係です。たとえどんな状況にあっても、たとえ誤解が生じても、あなたたちは容易に深い調和を作り出すことができます。それは二人が特別なコミュニケーションをとっているからではなく、二人の愛には何の努力もいらないのです。あなたたちの相性指数は驚くほど、例外的に高いです。二人の関係はその本質を表現できないほど類を見ない域に達しているほど非常に調和的です。

ですって。確かに、向井君とは月同士、金星同士が合、向井君の太陽と私の土星が合、向井君の木星と私の太陽がトラインなどをはじめ、確かに惑星同士のアスペクトはたくさんありますけどね。

ああ、もし二人が出会っていたら何かが起きたかもしれないのに…なんてね。所詮占い、ナンセンスではありますが、 実際に会えなくても、テレビでの向井君を通して、この人だったらこんな時こんなふに振舞うだろうな、とイメージでき、その魅力が十分私の感性に響いてくるので、まんざら星の暗示も嘘ではないかもしれません。でも、私の魅力が彼に伝わらないのが残念ですわ~、ふふふ。

ちなみにダニエルとの相性は15.7、夫とは9.4でした。夫との相性がイマイチなのが納得いかないような、うなづけるような。お互い結構我慢してますから、時々些細なことで険悪になることがあります。もし向井君並みに相性のいい人と結婚していたら、精神的にもっと満ち足りているかもしれませんね。

0 件のコメント: