2010年5月10日月曜日

ショック!!(@_@;)

「ゲゲゲの女房」を毎週土曜の1時間半連続放送で録画してきたのが6週分HDDに貯まったので、今日はディスクにダビングしました。

まずHDDの段階で全部にタイトルを付けて、その後、最初の方の余分に入ってる部分を削除し、それからDVDにダビングと言う作業をしました。

順調にいっていると思っていたのに、4週目の「さよなら安来」をダビングしようとして、異変に気付きました。HDDの4週目の部分にそのまま5週目の内容がコピーされ、上書きされていたのです。タイトルとか時間はもとのままなのに、内容だけ変わっているのです。ガ~~~~~ン!!
そんなバカな?!そんなことってあるのでしょうか?何かの間違いなのでは?
でも、その後いろいろ触ってみましたが元に戻りません。

部分削除などの編集作業を集中的に行ったことにより、データが変なことになったのでしょうか?

第4週の「さよなら安来」は大好きな内容だったのに悲しいです。それに、せっかく最初から録画していたのに、1週分抜けてしまうのも残念です。

ダビング中にトールケースのラベルを作ったりして張り切っていただけに、脱力です…(*_*)

0 件のコメント: