2010年5月19日水曜日

今日の「ゲゲゲの女房」(45話)

今日は、茂と布美枝が初めての夫婦喧嘩をしてしまいましたね。
前にも、勝手に仕事部屋を片付けてしまい、茂に叱られて言い返したこともあったけど、あの頃のようにお伺いを立てるというのではなく、今は布美枝も憎まれ口の一つも言えるようになり、喧嘩もできるようになったんですね~。

喧嘩して気まずそうな茂を演じている向井君がすご~くかわいいです。大体、男の人の拗ねた顔とか、気まずそうな顔って母性本能くすぐりますしね~(私だけ?)。
男女がある程度仲良くなったら、やっぱりちょっとした喧嘩もしたくなってくるし、その方がなんかドキドキわくわくしますよね。気分が高揚してきていい刺激になります。そしてその後もっともっと親密になれますよね。

今日は久々に向井君の表情に萌えました。またお昼にも観ようっと。

0 件のコメント: