2012年10月1日月曜日

コカ・コーラゼロ「スカイフォール」編TVCM

ついさっき、娘がテレビをつけたら、ちょうどコカコーラゼロ・スカイフォール編のCMが始まりました。かっこいいCMです。
なんてラッキー!!海外ではちょっと前から話題になっていましたが、日本ではちょうど今日からの発売だったようです。もしかしてCMのオンエアも今日からだったのでしょうか?

すぐさまコカ・コーラのホームページをチェックし、動画を見つけました。
シネマ公開編もあります。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

このコマーシャルは、まだ見たことないです。
かっこいいですね~

息子が飲むので、毎日コカコーラゼロ買っているから、なにかスカイフォールグッズの
プレゼントもらえないかしら~

yochan さんのコメント...

かっこいいCMですよね~(*^。^*)

息子さん、毎日コカコーラゼロを買ってらっしゃるんですね~。それはもう、何かもらわなくちゃ、ですよね。

私も今日さっそく買っての見ました。いつもはペプシネックスのゼロですけど^_^;

映画鑑賞料金200円引きのクーポンが付いてました。そのクーポンには映画チケットが手に入るクジ付ですが、私はハズレでした。