2012年10月11日木曜日

Saturday Night Live のDaniel画像とフル動画

ダニエルが先週末ホスト役を務めたNBC放送の「サタデー・ナイト・ライブ」の動画がアップされました。

こちらのページで見ることができますが、なかなかバファリングがうまくいかず、私はまだ見れてません。

別に写真が掲載されているので、様子は多少わかります。

写真はこちら↓





2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

私も動画は見れませんでした。
日本でも映画の公開前は俳優さん達が
番宣のため、バラエティに出演するので、
ダニエルもそんな感じなんでしょうかね~

ちょっとこういうダニエルは恥ずかしいですが。頑張っている感じが伝わります。

ボンドの本、アマゾンから着きました。
楽しんでます。映画の前と後、両方楽しめますが、英語がわかればもっといいですよね。
辞書を引いてみようと思います!

妹に聞いたら、タイガーバニーはやはり
知ってました。理一さんは、サマーウォーズの
ハンサムなおじさんのことかな?と
メールで書いてましたが、腐女子の母親
なので、私よりはアニメに詳しいですよね!

yochan さんのコメント...

やはり、動画は見れないようですね。
他の動画サイトも見てみましたが、ダウンロードいないといけないものだったりして、そこまでした観なくてもいいか、といった感じです。

写真はここに掲載してないものもだいぶん前にネットには出回っていましたが、あんまりいい写真ではなかったです。

うちも、『ボンド・オン・セット』が一昨日来ました。

まだぱらっと見ただけです。映画が終わってからゆっくり見ようかなと思います。

理一さん、ハンサムなおじさんです。ただ他にもハンサムなおじさんはいるんですよね~。理一さんは自衛隊勤務のおじさんです。
「サマー・ウォーズ」は大人が観ても面白いですよ。