2012年10月24日水曜日

「スカイフォール」劇場用宣伝ツール

2週間前に映画館に行ったときに撮った立て看板を今更アップします。
ちなみに今日はいろいろ配置が変わっていました。


トイレのマークが気になりますが‥^_^;
上の看板を横から見たところ

ついでに『スクリーン12月号』も一昨日買ったので、表紙等の写真を撮りました。
内容は、期待したほど関連記事は多くはなく、残念でした。


 

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

しばらく映画館に行っていませんが、
配置が変わっていたりするのかな・・

でも、派手に宣伝してくれているようなので
嬉しいですよね!

yochan さんのコメント...

結構派手に宣伝してくれてますよね。
映画館も「スカイフォール」には期待してるでしょうからね。

うちの近くのTジョイは、よく看板の位置がかわるような気がします。

『スクリーン12月号』にはがっかりしました。