2012年10月4日木曜日

ダニエル、サタデー・ナイト・ライブのプロモーション


NBC放送で10月6日放送予定の「サタデー・ナイト・ライブ」のプロモーションがネット上に公開されました。

ダニエル、かなりノリノリでお笑いに取り組んでますね。あちらのギャグは内容的には何が面白いのかイマイチわかりませんが、ダニエルは楽しそう。

以前、「Commic Relief」 でもいいキャラを演じていましたので、割と得意なのかもしれません。

番組の放送自体、日本では見れないのが残念ですが、そのうちまた動画サイトにアップされるのかな。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

あちらのギャグについての意見は
同感です(笑い)
それにしても、本当にノリノリの
ダニエル!ちょっと見ているのが恥ずかしかったですが、役者なので演技ならコメデイ
でも上手にこなすのでしょうね。

なかなか見れないダニエルの映像を見せて
もらって楽しかったです。
ありがとうね。

yochan さんのコメント...

いえいえ、My pleasure.でございます。

アリスさんも、あちらのギャグセンスについて同感とのこと。

意味不明な話術よりも、あの微妙な間に可笑しさがあるのでしょうかね?

そうそう、大体においてダニエルが映画以外
でいつもと違うことしてる姿って、
見てるのが恥ずかしいことが多いんですけど、
今回もちょっとそう感じました。