2012年10月24日水曜日

タイバニ、2回目行ってきました。

最近、タイバニ熱に浮かされちゃってます。ちょっとヤバいです。

毎日テレビを録画したのを観ているうちに、映画の内容を忘れてしまい、どうしてもまた観たくなったのでした。
それで、レディースデーの今日、再び観に行きました。観客は前回同様、私を入れて4人。みんな雰囲気がオタクっぽい感じでした。

さて、内容もしっかり入ったし、なによりタイガーがバニーちゃんに初めてお姫様抱っこされた時の脚(特に膝から下)が、本当にお姫様?って言うくらいセクシーな女性のような脚の形だったのを発見したのは収穫でした。
同じシーンを何回も見ていたのに、今頃か?って自分に突っ込み入れました。
いやあしかし、旧スーツのタイガーの美脚ぶりが素晴らしい!!



それに、今日も来場者特典のカードをもらいましたが、今日のはタイガーとバーナビーのコンビのカードでした。なんだかすごくラッキー。そしてハッピー。

映画を見た直後に友人とランチしたので、2時間半だけ我に返りましたが、友人と別れた後、心はまたタイバニに。

帰宅したら、密林で注文していたバーナビーのA6リングノートと、何かのくじの賞品のクリアファイル3枚入り×4種類が届いていました。リングノートの方は高かった割にはしょぼすぎてがっかりしましたが、クリアファイルの方はものすごく安かったのに、ヒーロー8人全員+ルナティックと鏑木酒店とバーナビーのバースデーウサギなど揃っていて最高でした。

クリアファイルは、私はタイガーとバニーなど4枚だけ自分用にして、あとは娘の机の上に置いときました。おまけに来場者特典カードも。オタクなうえに好みの似た母親をもってなんて幸せな子でしょう。

夕方4時半ぐらいまでまた録画したのを5話まで見ました。テレビに映ったバーナビーをカメラで撮りました。やっぱりバーナビーが好きなんですねぇ、私は。特に、彼の横顔が好きです。

 
バーナビーって性格悪いけど、そんなところも全部好き。風貌も性格も蠍座そのもの。敵に回すとかなり恐ろしい人です。クールなようで、実はすごく感情的。思い込んだら周囲が見えずに突っ走る。身近にいたら怖いけど、こうして見てる分には、そんなお子ちゃまなところまで愛しいと思えてしまいます。

虎徹も、人のよさそうなちょっと垂れ目のイケメン。しかも超セクシーな身体と熱い眼差しを持っていて素敵です。そして見た目通り本当にいい奴。亡き妻の忘れ形見の9歳の娘もいて、包容力のある大人です。でも真っ直ぐでドジなところがまたかわいいおじさん。私も彼は人間的には大好きだけど、毒がなさ過ぎるんですよねぇ。自己犠牲が過ぎるし。23話あたりを見るのが怖いです。


テレビの再放送が終わる来月中旬頃までは、このタイバニ熱は収まりそうにないです。

0 件のコメント: