2012年8月3日金曜日

内村航平が金メダルでみせた強さ

リンク: 内村航平が金メダルでみせた強さ:苦しかった心情も吐露 - 速報:@niftyニュース.



完璧な着地、この大会でもついに跳馬で見せてくれましたね。 他の種目も若干のミスはあったりしたけど内村選手らしい見事な演技を見せてくれて感動しました。 予選や団体戦での不調を完全に吹っ切り、結果を出せるなんて、素晴らしすぎます。
跳馬の画像は  こちら

銀と銅の選手たちも、それに田中選手のいい演技してましたね。

ところで、ついついイケメンに目が行ってしまいますが、銀のドイツの選手(マルセル・グエン)はさわやかで可愛い感じのイケメンですね。脚が細いのが気になりましたけど。

それに、日本の加藤凌平選手はとってもきれいですよね。美男というより美人!!って言った方がしっくり来る感じ。彼は予選と団体戦で冷静沈着なミスのない演技で沈みがちな日本勢を助けた功労者でもあり、このオリンピックで知名度が急上昇しましたね。

今後も男子体操から目が離せそうにないです。

0 件のコメント: