2012年8月7日火曜日

Dream HouseのDVDを注文しました。

ダニエルとレイチェル・ワイズが共演して、結婚までするほど盛り上がっちゃった「ドリームハウス」。日本では公開されないと思っていたのですが、全米公開から1年以上遅れの今年11月に公開されるようですね。
でも、出雲ではおそらく上映はされないでしょう、ということで、DVDを注文しました。
a**z*n.co.jpだとどんな購入方法でも2,700円以上するので、アメリカのサイトの方で注文しました。800円くらい安く買えたので嬉しいです。到着はちょっと遅いかもしれないけれど、そんなにすごく見たいわけではないから良しとします。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

注文なさったんですね~
これは、英語ですよね・・ようちゃんさんは
英語OKだからいいなあ~

香川もたぶん上映しないかなあと思ってます、
まさか大阪まで見にいくことは不可能だろうし
日本語版のDVD出るまで待つしかないかな・・

基本的にホラーは苦手だけど、ダニエル作品だからなんとか見たいです。彼女との知り合ったきっかけの作品ですし、「王様のブランチ」
で予告編見ましたが、髪の毛の長い普通っぽい
ダニエルが素敵でした。

yochan さんのコメント...

アリスさん、
「王様のブランチ」で予告編が流れたんですね。やっぱり、五輪の開会式効果で今のうちに宣伝しないとファン以外は見ないでしょうからね。女王とのコラボで知名度が上がった今だからこその、全米公開からかなり経っての日本での公開決定でしょうね。アメリカでは小ヒット、評価もイマイチだったようですからね。

でも、余り評価的には高くないけど、自分の目で見てみないとわからないし、髪の毛の永井普通っぽいダニエルに萌えそうだし、前半部分はそれなりに見どころもあるようですから、買って損はないかなと。それも2000円以内で買えたからこそなんですが。ちなみにセリフが全部理解できるかどうかはまだわかりません^_^;