2012年8月7日火曜日

夏休み

昨日から私も夏休みを取ってます。
19日までのうち10日は休みがあるので何かいろいろしたいのですが、特に何をするでもなくすでに2日目が終わろうとしています。

でも、そういえば、おととい途中まで観ていた「HAYABUSA/はやぶさ」のDVDの続きを、娘と一緒に観たのでした。ディスクをしまうときに傷つけてしまい、大ショックでした。

それと、夫が宿直明けで午後2時に帰ってきたので、3時ごろからお出かけして、買い物したり喫茶店でお茶しました。やっぱり、昔ながらの喫茶店のゆったりした椅子に座って、冷たいものを飲むと、本当に身も心もリフレッシュしますね。

そして、久しぶりに揚げ物をしました。いつもは夕方が忙しくて揚げ物をしている時間がないですからね。

夕食後はずっと、久しぶりにブログのレイアウトをいろいろいじったり、ダニエルの海外ファンサイトに書き込みしたりしているうちにものすごく時間が経っていて、昨夜は2時間くらいしか寝てないです。そして、今朝は今朝でまたレイアウトを変えてみたくなり、パソコンの画面を見つめすぎで、眼がすごく疲れてます。

明日こそ、掃除をして、レディースデーだから映画を見に行きたいです。ただ、見たいものが今一つないので、映画はやめて、メガネ屋さんに行ったほうがいいかも。最近、本当に視力が衰えましたからね。

今日も昨日に続き揚げ物をしようと思います。油がもったいないですからね。

0 件のコメント: