先月末にこんなに長い予告編第2弾が公開されていたのですね。オリンピックに気を取られていて気づきませんでした。^_^;
まあ、007と女王陛下の五輪開会式での共演を皮切りに、一気に大々的な宣伝をするのは予想できたことでしたね。
Qがついに予告編で登場しましたね。
ベン・ウィショーはQを演じるんですね。でも私の知っているベン・ウィショーと雰囲気が違っていて、最初はわかりませんでした。なんか、このQ,とってもかわいい(*^。^*)
しかし長い予告編ですね。この予告篇だけでかなり満足してしまいました。
本編がものすごく見たい気持ちになりましたが、反面、前に見た分も合わせると、これだけ見せられると本編を見るとき感動が薄れるんじゃないかと心配。
でも、ダニエルもいいけど、ベン・ウィショーのQがとってもかわいくて、彼を見るのがすごく楽しみになりました。
これまではダニエル目当てで見ていたけれど、今後このシリーズをもっといろいろな面で堪能できるかもしれません。
2 件のコメント:
そうなんですよ~
私もアレックスさんのブログで見て
すごく長い予告編だわ。と驚きました。
http://danielcraigjpfan.blog87.fc2.com/
この新しいQの俳優さん、ノーマークで
知らなかったのですが、レイヤーケーキ
にも出ていたんですってね。
とにかくスケールの大きな作品になりそうで
楽しみですよね。
アリスさん、
アレックスさんこまめに最新情報をアップされてますよね。以前は私も時々おじゃましてました。それにあちらのショップで、日本未発売のダニエル出演作を購入したりしました。
ベン・ウィショーは「レイヤー・ケーキ」に、チンピラの甥か何かの役で、最後にXXXXを撃つので嫌でも印象に残ってます。「Jの悲劇」ではダニエル扮する大学の先生にやたら質問に来る学生の役で出ていて、やはりかなりインパクトがあります。「ザ・トレンチ」ではダニエルの部下の役で、ここでも存在感はありましたね。
こうしてみると、私が見ただけでも、ダニエルとの共演が結構ありますね。
ほんと、今後スケールが一層大きくなりそうで、娯楽映画としてますます多くの人に見てもらえそうです。
コメントを投稿