2010年4月5日月曜日

ダニエル最新画像 in New York

 
 アメリカ時間の4月3日、マンハッタン、ウエストヴィレッジ。                           
  
 ダニエルはいつものジャケット羽織ってますね。      
 
 サツキのあの服装は凄いですね。朝、ベッドから出て羽織ったダニエルのYシャツをそのまま着て出ましたーって感じ。ベルトでウエストマークしてるので更に裾が上がってるので目のやり場に困りますし、何よりお尻がスースーしませんか?せめてスパッツでも下にはいてほしいところです。
  
 そして、金髪のロングヘアーの、顔にモザイクがかかってる若い子はダニエルの娘さんのエラ。確かもう16歳くらいでしたよね。身長は父ダニエルと余り変わらないようです。一見今風のファッションだけど脚から下がちょっと残念。                              
 
 ダニエルは先日まではカナダでレイチェル・ワイズ達との映画の撮影が続いていましたが、ようやく終わったようです。先日はエア・カナダセンターでホッケーの試合を観戦しているところも目撃されたそうな。007シリーズ23作目もそのうち撮らないといけないし、「タンタンの冒険」の撮影もあるしで今年も多忙なダニエルですが、時々こうして娘とも会ってるんですね。       
 
 そもそも、娘さんは普段誰と住んでいるのかしら?前妻のとこ?以前、ダニエルたちと一緒に住んでるってどこかで読んだことがあるけど、サツキはいつもダニエルと一緒に世界中を移動しているし。実はエラもついて行っているのでしょうか?でも学校もあるし。産みの母のところとダニエルたちのところと行ったり来たりしているのかな。両親が離れ離れになって、しかもおそらく養育者がころころ変わる環境にあって、グレてる風でもない普通のお嬢さんっぽいエラさんを見てほっとしました。行く先々でたっぷり愛情をかけてもらったのかな。ダニエルファンとしては、ダニエルも娘にしっかり愛情を注いだのだと思いたいですしね。

0 件のコメント: