2010年8月21日土曜日

『Tokyo graffiti #12 』

私はこの雑誌を、3か月前にア××ンのマーケットプレイスで購入しました。

なんせ向井くんが芸能界にスカウトされるきっかけとなった雑誌ですからね。
この雑誌の向井くんは、「ぴったんこカンカン」で裏話を向井くんが語ったように、不機嫌な表情をしてるんですけど、人とはどこか違うオーラを感じさせるんですよね。

ちなみに購入額は元値の3倍強の1500円でした。

その後「ゲゲゲ~」人気が一般的に高まってきたので、今ならどのくらいの値段がついてるのかな?と調べてみたら、何と「4200円より」ですって。
もっと高くなったら売ろうかな。

0 件のコメント: