2010年8月24日火曜日

『ママさんバレーでつかまえて』再放送

去年、気が向いたときだけ見て楽しんでいた番組ですが、この再放送を機に全部録画することにしました。

時間帯がちょうど仕事の時間とかぶるので録画しないと見れませんしね。

今日の第1話、と第2話、おもしろかったです。やはり、片桐はいりが最高です。黒木瞳は役柄のためにオーラをわざと消しているのか、見ていてイタイタしいですが、コミカルな演技もうまいですね。

そして、向井くん、なかなか間の取り方とか上手です。去年見ていた時はぎこちなさが目についてちょっと痛々しかったけど、今見てみると気にならないです。彼の演技にも時々笑わされました。

今週の月から水の夕方5時から6時まで毎日2話ずつ、木、金は1話ずつ放送するので、ばっちり予約入れとかなくては。特に明後日は伊藤麻実子がゲスト出演する第5話だから見逃せません。あれは本当に面白かった!!

去年書いた第5話の記事はこちら↓
http://peachboy-peachboy.blogspot.com/2009/11/blog-post_20.html

0 件のコメント: