2010年8月17日火曜日

『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』のハリウッドリメイク版の主役はこの美女に決定! - シネマトゥデイ

詳しくはこちら↓

『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』のハリウッドリメイク版の主役はこの美女に決定! - シネマトゥデイ

リズベット役はルーニー・マーラという女優さんに決まりました。

エレン・ペイジではなかったですね。

ジョディさんやkikiさんもお勧めの映画だから、こちらで上映したら見たいです。

4 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

リスヴェット役、決まったんですね!
画像を見ると、なかなかの美人。さぁて、どんなリスヴェットになるのかなぁ?
ダニエルもご無沙汰。来年の12月の公開までお預けですね~(日本はもっと遅い場合もあり?)

yochan さんのコメント...

ルーニー・マーラーさん、綺麗ですよね。

ダニエル出演作は来年公開される作品が数作ありますが、まあ見たいかなと思っている「ドリームハウス」は録り直しするらしいし、「カウボーイ&エイリアンズ」や「タンタンの冒険」は今一つ興味がわかないんですよね~(^_^;)

「ドラゴン・タトゥーの女」に期待します。

でも、ここ出雲では上映しない気がします…。

一体いつ見られるのやら。

kiki さんのコメント...

既に名も顔も売れている女優よりはいいチョイスかもですね。はてさて、ハリウッド版はどういう仕上がりになるのかな。これから撮影だから、公開は来年ですわね。

yochan さんのコメント...

kikiさんのブログでオリジナル版の良さと、ミカエル役ならイケてるダニエルを拝めそうだとわかって期待してます。

でも、もし日本で来年公開されてもうちの近くでは上映はなさそうな気がします。

結局イギリス版DVDに手を出してしまいそう。