2010年8月16日月曜日

20100813 A-Studio 向井理 part1

だいぶ前から向井くんが出るってのは知っていたけど、何となくスルーしてしまったことを今頃後悔。
でも、動画サイトで検索してみたら、さっそくアップされていて、全部見ることができました。

向井くんの基本情報については、この番組でもほとんど知っている内容が多かったけど、この番組ほど家族や友人のことを詳しく取材したものは初めてでした。

ここには掲載してないけど、Part 2 も面白かったです。
彼のブログなどを通して知っていたけど、やはりマネージャーさんとはほんとうに強い信頼関係で結ばれているんですね。
向井くん、今でこそ常識人っぽくふるまってるけど、俳優1年目は本当に青かったようです。そんな彼をマネジャーさんがしっかりしつけたのですね。

※この記事のもとになった動画は削除されました。

0 件のコメント: