2009年8月26日水曜日

ダニエル最新画像 with ヒュー・ジャックマン


以前も記事にしたのですが、ダニエルとヒュー・ジャックマンがブロードウェイで共演する「ステディ・レイン」がいよいよ来月始まります。

私自身は、ニューヨークまで行くつもりはさらさらないのでいまいち興味はないけれど、今脂の乗ってる二人の共演だから、話題性はありますよね。

A Steady Rainの公式ホームページも立ち上がりました。

いずれBSとかで放送されることもあるかも知れませんね。

それにしてもこの写真のダニエル、いかにもアメリカの中年警察官と言う感じが出ていますね。同じ髭でもアスリエル卿のときはセクシーだったのですが、このダニエルには「う~ん…」。髭がなければかなりイケてるんですけど。役柄だから仕方ないですよね。

2 件のコメント:

koikoi さんのコメント...

こんにちわ!どうしたんだ!ダニエルそのプリングルスなひげ!
とか最初は思いましたよ、私(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
プリングルな髭!!(^◇^)ナイスですね。

ところで、プリングルスって容器の処分が面倒臭いからめったに買わないけど、こないだ久しぶりに買っちゃいました。
おいしかったけど、やっぱり容器の処分がね~(*_*;