2009年8月6日木曜日

またまたプーチン氏のPV?



今朝、いつものように6時のNHKニュースを見ていたら、ロシアのプーチン首相のバカンスの映像が流れました(上の写真はその一部)。
ニュースの内容は、:プーチン首相力強さをアピールロシアのプーチン首相が、シベリア南部の山岳地帯で川で泳いだり、馬に乗る映像が公開され、大統領退任後も現職のメドベージェフ大統領をしのぐ国民の人気を誇るプーチン首相が、メディアを通じて力強さをアピールすることで、あらためて存在感を示すねらいがあるものとみられます。
要するに、これはプロモーションビデオですよね。 実際私は今の大統領よりずっと男前だとは思います。今の方は名前も覚えにくいです。

去年か一昨年だったかにも、懸垂をしたり、柔道の練習をしているところなど、力強さとか男前ぶりをアピールするような、やはり、どう見てもプロモーションビデオのような映像をNHKニュースで見て驚いたのを思い出しました。

映像を見ながら夫が「ダニちゃん(ダニエルのことです)に似てるよね。」

前からそれはよく言われているけど、私はそう思いません。確かにダニエルはイギリス人と言うより、ロシアのスパイっぽい雰囲気ですが。

それにしてもプーチンさん、なかなかのナルシストぶりですね。

0 件のコメント: