2009年8月11日火曜日

ショーック!!

今日、「カムイ外伝」の前売り券を買いました。
特典のカムイライト欲しさと、割引目当てで。
中2の娘の分も買ったのですが、一般用しかないため中学生でも1300円。
ハリポタは中学生は800円だったのに。普通に買っても1000円だから、特典のライト代に300円支払ったって感じです。

さて、夜も更けてからチケットとライトを入れたはずのバッグの中を探ると、ライトは2個ともあるのですが、チケットの方がありません。
いくら探しても見つからな~い(T_T)。

考えられるのは、映画館のベンチにいったん、カウンターで受け取った物一式を置いたあと、チケットだけその場においてきてしまったかも知れないということ。またはその後買い物をした時、財布と一緒に出てきて落ちてしまったとか。

2600円分が…。何かの罰でしょうか? いや、ただ単に私がボケていただけなのですが…。最近老化現象がひどくなったとは思っていましたが。

これで特典ライトは一個当たり1300円となったわけです。(・・;)せいぜい大事にしなくては。
娘はさっそくスクールバッグにつけてます。私は大事にとっておきます。前に「慰めの報酬」の特典の携帯ストラップを失くした前科がありますので。

「カムイ外伝」は10月1日に行くことにします。

0 件のコメント: