2008年1月1日火曜日

新年明けましておめでとうございます


     
   ねずみ年なのになぜかネコにゃん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 年賀状有難うございました。今年もお嬢様の作品ですか?うちの子供たちも感心しておりました。オヤジっっぽいポーズが大受け。
 今年もよろしくお願いいたします。

yochan さんのコメント...

きーこさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんです。今年も娘の作品です。大急ぎで作ったのでかなりテキトーな箇所もあるんですけどネ。(遠方の方や去年元旦に届かなかった方には間に合わないといけないので早めに市販のものを買って送りました。)私の方こそ、いつもきーこさんのお嬢様のイラストに感心しているのですよ。でも、今年はお嬢様が入試準備で忙しいんですね。
 いい年になりますように。
 今年もよろしくお願いします。