2008年1月5日土曜日

待ってました!ダニエル・ボンド画像 in BOND22







 1月3日、ロンドンのウォーター・ガーデン(地下鉄のエッジウェア・ロード駅の近く)でBOND22の撮影が行われ、今回は主演のダニエルのショットがUPされています。なんのシーンなのかは不明。

 全部で20枚の写真が掲載されていましたが、その中から私のツボにはまったものだけピック・アップしました。
 一番上の写真はやっぱり横顔と髪型がラブリー♪ 
 二番目はダニエル・ボンドらしさが出ていてGood! 
 三番目はCRの空港でのニヤリを彷彿とさせますよね。かっこいい。
 下から二番目はちょっと間が抜けたところがかわいいのです。
 そして、一番下は大股で歩いてるところがいいんですよね~。コートの丈もいい感じ♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年もまた、ダニボンにあけくれる毎日になりそうです。どの写真も最高。どうしょうもなくはまっている自分がいます。いつも、情報楽しみにしてます。今年も宜しくね。

yochan さんのコメント...

匿名さん。
おお、ここにもダニエル・ボンドファンが♪
写真気に入ってもらえて嬉しいです。今年はBOND22も公開されるので、匿名さんも私もますます盛り上がりましょう。今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お知らせ戴いたので早速飛んできましたり。お~。
前作からけっこう経ってるのに、ちゃんとボンドのルックスに戻ってますね。さすがプロ。なんかこういう写真を見てると実感として封切りが待ち遠しい気分になりますね。

yochan さんのコメント...

kikiさん、
早速、お越しいただきまして、ありがとうございます。ダニエル情報班として、是非お知らせせねばと思いまして。
ダニエル、ちゃんとボンドのルックスに戻ってますよね。半年ほど前はどうなることかとちょっと心配しましたが、ホントさすがプロですね。

ジョデイ さんのコメント...

こんばんは。
またまた素敵なダニエルをありがとうです。
一番下のは長身で足が長く見えてなかなかいですね♪ おかしなカジュアルより、こうしてきちっとした服装の方が映える気がしますよね。NEWBONDみんな待ちきれないわ~。

昨日「ジャケット」WOWOWでやってたの知らずにつけたら、ちょうどダニエル出てるシーンが・・・。まあステキジャンルじゃないので、録画できなくてもよかったかと。あいかわらずカメレオン俳優ですね。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
おかしなカジュアル!!ナイスな表現ですね(w)そうそう、ほんとそうですよね。きちっとした服装が色気が香り立つ感じがしますよね。
「ジャケット」WOWOWで放映したんですね。カメレオン俳優か~。ダニエル、納得の役作りができたんですね。我が家ではどっちみち見ることができないのですが・・。でも、ダニエル出演映画がテレビで放送されたと言う事実だけでもファンとしてはうれしいです。