2008年1月20日日曜日

玉木宏 ファーストシングル初回生産限定盤 

 玉木宏の2004年発売のファーストシングル「Seasons」の初回生産限定CD(DVDつき)。
昨日の昼にDHがたまたま近くの書店兼CDショップで半額で一枚だけ売られているのを見つけてきました。どうも売れ残り品のCDをあれこれ半額で売っていたようなのです。ようするに見切り品。今人気絶頂の玉木宏のデビューシングルCDがそんな形で売られているとはちょっと信じられない思いでしたが、夜、外出したついでにそのショップに立ち寄ってみると本当にありました。もちろんGETしましたよ。750円で。もともと一枚しかなかったのにまだあったわけで、ラッキーでした。そこの店は大体にあまりそのコーナーは客がいないからでしょうが・・・。そんな店には意外な掘り出し物が転がってるかもしれないですね。
 
 一夜明けて今日、DVDを見て、CDも聴きました。はじめてまともに玉木くんの歌を聞いたのですが、歌もうまいんですね、玉木くん。4年前の初々しい玉木くん。一生懸命真面目に歌っていて好感がもてます。
  
 ちなみにAmazonでどのくらいの値段が付いているか調べてみたら、同じものがコレクター商品として3,500円の値が付いていました。これは元の値段より2000円上がっています。私が買ったお店も、もっと商売っ気があったら店頭で半額で売らず、Amazonに出していたかもしれませんね。

0 件のコメント: