2008年1月6日日曜日

My favorite pictures of Hiroshi Tamaki


(「のだめカンタービレ」~千秋真一 ) 千秋せんぱぁ~い!!


(フジテレビドラマ「のだめカンタービレ」~千秋真一) 千秋先輩、 う、美しすぎる・・・。


(NHKドラマ「氷壁」~奥寺恭平 ) ストイックな山男、奥寺の一途さにクラッときます。


(読売新聞)   この髪型はちょっと・・・。でも表情はgood!


(2008カレンダー)のだめ新春スペシャルでの撮影地ヨーロッパでのショットらしいです。指揮者として着実に成長している千秋様という感じ。

2 件のコメント:

ジョデイ さんのコメント...

お正月は「のだめ」で楽しめたようですね。
私は全然見てないんだけど(ごめんなさい)、高校時代からの友人が最近はまっているらしく、原作ビデオ両方で彼の新たなるファンにもなったみたいです。彼女は漫画アニメは好きだけど、あまり若い俳優とかには興味ない人だったので、これは結構すごい事です。のだめ人気おそるべし~!!
「鹿男 あをによし」は面白そうなので見てみるつもりです。どんな展開ですかね~?

yochan さんのコメント...

お~、ジョディさんのお友だちも「のだめ」で玉木ファンになられたんですね。
私も原作は娘に借りて、先日一気に19巻読みました。
原作ももちろんいいけれど、実写ではオーケストラの演奏が聴けるのがまたいいのです。実は玉木くんの演技は全体としては私としては今ひとつ?ですが、指揮姿にはウットリしてしまいますよ。本当にスタイルが良いんですよね。漫画みたいに。ジョディさんも一度見られては?

「鹿男~」も楽しみですね。