2007年6月9日土曜日

My favorite actors 2 : Tamaki Hiroshi



いやはやハンサムですよね~。そして声が低くて渋い。すごくきれいな顔でスタイルもうっとりするほどよくてまさに貴公子という容姿を持ちながら、バラエティなどで見せるキャラは庶民的なところがまた魅力です。
 下記urlはCHIMPAN NEWS CHANNEL出演時の動画です。
そもそもは、小学生の娘が「のだめカンタービレ」のファンだったことが私が玉木宏に注目するきっかけとなりました。今では二人でいいお顔の画像をみつけるのも楽しみの一つになっています。
先週は私の地元S県に滞在してらしたとか。お父さんがO島出身だそうでO島に。もしやいったんI空港にも立ち寄られたかも?ああ、一目でいいから会いたかった。I空港までなら会いに行けたのに。

6 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

玉木くんのファンでもあるんですね。ふふふ。
去年のNHKの「氷壁」は見ました?なかなか良かったですよ。「のだめ~」よりだいぶ前だからご覧になってないかな?
孤高な登山家の役で熱演の彼に、私はクラっときました(笑) これで役者として一皮むけた感じでしたよ。共演の山本太郎、鶴田真由もよかったです。
先日の山田太一のドラマでも、渡辺謙を相手にちゃんと演技できるのか?の心配をよそになかなか頑張ってましたね。これからますます飛躍してほしい俳優です。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、はじめまして。
いえ、kikiさんのところでご一緒したことがあったような。あらためてよろしくお願いします。
そうなんです。氷壁は見てないんです。
ジョディさん、クラッときたんですか。私もみたいです~。再放送しないですかね~。
山田太一の「星ひとつの夜」観ましたよ。本当に渡辺謙を相手に頑張ってましたよね。
ところでyou tube で玉木くんの面白い映像があるのでまた、upしときますね。

yochan さんのコメント...

あれ、you tube、指定したものが出ないです。「chimpan news channel」に出演している動画があるのですが、結構私は気に入っていてそれを指定したつもりなのですが・・・

ジョディ さんのコメント...

OKです。今見れました♪
楽しい映像ですね。
「のだめ」は第一話はチェックしたんですけど、その後は「いいかな」って見てないんです。これはすぐ再放送されるでしょうね。でもNHKはBSハイとかで地上波ではない気がします。我が家はもうBS2も駄目なのでお手上げですけど。
雪山をほとんどスタントなしで二人(玉木・山本)は登ってました。土曜ドラマ再開の第一作でかなり気合の入った作品だったようです。

yochan さんのコメント...

動画、楽しんでもらえて良かったです。
実は私自身は「のだめ~」見てないんです。夜は仕事をしているので見るなら録画したものになるのですが、オンエア中はそこまで好きでもなかったので。ジョディさんがおっしゃるように、「のだめ~」ハスグ再放送されるでしょうから、そのときは録画します。
 うちはまだ地上波にしてないので、むしろBSハイのほうが助かります。土曜ドラマだったのですね。NHKのサイトでチェックしなくては。

yochan さんのコメント...

す、すみません。地デジと地上波を間違えてました。