2007年6月24日日曜日

「のだめ~」がお台場冒険王に

毎年夏に開催されているお台場冒険王に「のだめカンタービレ」のブースが登場します!
「ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007」
【日時】2007年7月14日(土)~9月2日(日)10:00~18:00【料金】ザ・冒険王1DAYパスポート一般¥1,200/小中学生¥1,000    ※一部アトラクションは別途料金必要
【場所】フジテレビ&お台場周辺地区【アクセス】ゆりかもめ「台場駅」よりすぐ又は臨海線「東京テレポート駅」より徒歩
※玉木くんの出演は未定だそうで、決まり次第案内があるそうです(公式ページ参照)。

く~、行きたいな~。
でも今年の夏はDHと休みが会わないから無理ですわ。日帰り旅行しか無理。今年こそ久しぶりに家族みんなで東京に行くつもりだったのに。
大体、我が家の家族旅行には何かと制限がありすぎるのです。
①人が多すぎるところはイヤ。②飛行機はイヤ。 ③DHが自宅から3時間くらいのところに単身赴任中 ④DHは人に遠慮しすぎて休みを上手にとれない。 ⑤住んでいるところがド田舎で、首都圏など都会に行くのにすごく時間がかかる。 ⑥同様に欧米へ旅行に行くには空港周辺で前後泊しないといけない。・・・①②はDHのわがままですが(出張の時は飛行機を使っているのに)。
去年も休みが合わなかったので、これ幸いと人の多いディズニーリゾートに飛行機も利用して子供と私だけで行ったのですが、「今年も私と子供だけで好きなところに行こうか?」と言ったらDHが拗ねてしまいました。自分だけ除け者にされたと恨んでいるのでした。DHと長男、私と長女の二手に分かれて行くのはどうかとも提案しましたが、却下されてしまいました。これはいい考えだと思うのですが。家が留守にならないし、犬の世話を人に頼まなくてもいいし。私って冷たい人間なんでしょうかね。

 ところで、お台場冒険王といえば、数年前行ったときは「ゴリエ」「落ち武者」などのキャラがメインでした。もう今は昔って感じですね。

追記:結局玉木くん本人の出演はないそうです。

0 件のコメント: