2007年6月15日金曜日

蛙男商会って知ってますか?

 今日、車でラジオを聞いていたらFM出雲の「パピヨン」とい番組で面白そうな人がゲストとして話していました。その人は蛙男商会、またの名をfrogmanと言うそうで、島根からWEB上でアニメなどのコンテンツを配信して、全国区で話題になり、今や、映画化、テレビ化、さらにDVD化されたものもいくつかあるようです。もともとは東京の人らしいですが、東京でも大阪でもなくあえて地方からメディア界に殴りこみをかけてみるということだそうです。
  私は、まだどれも見てないですが、バカバカしさが受けているようですので、ちょっと見てみたいかな、と思っています。でもお金を出してまではどうかなと思っていたら6月18日深夜に日本海テレビで2時間スペシャル番組がオンエアされるそうです。また、明日16日松江、出雲、米子で凱旋サイン会があるそうです。http://blog.livedoor.jp/frogmanshow/archives/cat_50221664.html

0 件のコメント: