2007年6月17日日曜日

ダニエル近況


6月11日 南アフリカでのFlashbacks of a foolの撮影風景 。

氷のように冷たい海に3度も入ったんですね。しかも、現地のダイバーが映画の撮影とは知らずに助けに来たとか。服を着たまま、荒れた海に入った人(ダニエル)の安否を確認するためだったとのことですが、撮影って大勢の人がいるからそれとわかるものだと思ってました。
ダニエル、白いシャツが決まってます。 濡れたシャツからのぞく肉体美、COOLですね。ちょっと前に、体型が少しくずれたから身体を鍛えなくては、といっていたけどその必要はないのでは?と下記URLの記事で記者さんは書いてますね。
http://www.hellomagazine.com/film/2007/06/11/daniel-craig/


6月15日、ロサンゼルスでのダニエルです。
南アフリカでのFlashbacks of a foolの撮影がこの間終わり、今度はアメリカでBONDの打ち合わせのようです。
(久しぶりではありますが)またまた上がスーツで下はジーンズのスタイル、しかも麦わら帽子とサングラスをかけてます。
正直、この格好はあまり好きになれません。向こうではあれが、オシャレなのでしょうか。
それと、ダニエルのズボンのポケット、左右ともやけに膨れていますね。なにが入ってるんでしょう。先月のカンヌ映画祭の映像でも、片方だけでしたが異様にポケットが膨れていて、DtoD(海外ファンサイト)で話題になってました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よーちゃん。こんばんは。
この上がスーツ、下がジーンズって超ダサちっくな取り合わせですよね。向こうの人が見たってけしてイケテるとは思わないでしょう。間違いない。かなりダメだと思うのに、誰に薦められてこんな格好をしてるんですかね。恥ずかしいなぁ、なんだか。そしてクランクアップしたというこの映画、ワタシはさっぱり知りませんでした。昨今ダニエル情報もあまりチェックしていないのですっかり疎くなっちゃって。いかんいかん。だってあまりに作品が公開されないとねえ。ダニエルのせいじゃないけれど。来年は公開ラッシュになるといいですねぇ。
そしてよーちゃんは島根の方でしたか。ブログやってると、ほんと普段は物理的に知合えない人ともこうして交流が出来て楽しいですね。

yochan さんのコメント...

kikiさん、こんばんは。
やっぱり変な格好ですよね。本当、恥ずかしくって正視しづらいです(といいつつも載せてしまう私)。いったい誰のセンスなのか私もいつも疑問を感じてました。別にどうでもいい人だったらこんなに恥ずかしくもならないんでしょうが・・・。テレビにあの格好で出まくってた時期がありましたよね。あれには驚きました。気に入ってるか、誰かにすごく勧められたかなんでしょうね。

そうなんです。島根の人間なんですよ。鳥取の左(笑)。ほんとにネットのおかげでこうして交流が出来て楽しいですよね。
実はDedicated to Daniel にもここ2ヶ月位書き込みしまくってますが、書き込みの2分後ぐらいに返事がきていることがあり、世界が近いなあ、と感じています。

yochan さんのコメント...

そうそう、Flashbacks of a foolはイギリスでの撮影もあるのでまだクランクアップはしてないかもです。