2007年6月29日金曜日

ダニエル関連最新情報

◎ ヒストリーチャンネルを製作している会社がバイオグラフィー・プログラムでダニエル・クレイグも取り上げるようです。制作はもう始まっているようです。放送予定はまったくわかりませんが、ダニエルファンとして嬉しい限りです。
http://www.worldscreen.com/newscurrent.php?filename=alba062807.htm

◎7月1日(日)故ダイアナ妃の十回忌を記念して 、ウィリアム王子とハリー王子がチャリティーコンサートを主催、テレビ中継されるようです。ダニエルも参加アーティストとして出演するようです。7月1日は故ダイアナ妃の46回目の誕生日なんですね。http://englishgalmedia.blogspot.com/2007/06/concert-for-diana-this-sunday-airing.html

◎今日、たまたま立ち寄った書店で、主人が見つけてくれたのですが、ダニエルが雑誌「ゲーテ 8月号」の表紙を飾ってます。中にも1ページだけ「イイ匂いがしそう、に女性は弱い」というタイトルでカバーストーリーが載ってます。
 実は私にとって日本の雑誌の表紙にダニエルが載っているのを見るのは初めてなんです。その雑誌自体にはあまり興味はなかったのでちょっと迷ったんだけど結局買ってしまいました。いい顔に映ってますからね。(6月30日追加)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワタシもこれ、立ち読みしましたわ。情報は同僚Hちゃんから。「ゲーテの表紙になってましたよ」って。(笑)この写真て昨年12月に日本に来た時のじゃないのぉ?って感じでしたが。ワタシはあまり七三分けでカッツリとスーツを着ている感じのダニエルはイマイチなので、記事も「いい匂いしそうかなぁ、どうだろ?」なんてね。佇まいがワイルドに見えても「good evening!」などの挨拶がさらっと上品で爽やかなのがダニエルの真骨頂よん、などと思いつつ流し読みしました。むほほ。

yochan さんのコメント...

私もこの写真、来日したときのだわ、と思いました。カバーストーリーのほうに載っていた写真は着ている服は上は紺のスーツ、下はまたまたジーンズですね。ネクタイは表紙のと同じっぽいです。
kikiさんはレイヤー・ケーキのXXXXに象徴されるグレーTの似合うダニエルがお好きですから、この表紙のダニエルでは食指が動かないでしょうね(^^)。
髪型は私はボンドが一番好きですね。でも、萌えには至らないけど七三分けも好きです。紳士服のCMにでていたアラン・ドロンを彷彿とさせるような。いや、むしろ「帰ってきたウルトラマン」の団次郎に似ていますよね(笑)