2010年6月16日水曜日

今日の「ゲゲゲの女房」(69話)

『悪魔くん』はちょっと前に私も読んだ時、途中で急に話が終わりに向い、ついには悪魔くんが死んでしまったので、いくら7年後に蘇ると結ばれていても、???と思っていました。
視聴者はみな知っているように、けっこう早い段階でテレビで実写版が放映されるので、『悪魔くん』が初めはそんなに売れなくて打ち切りになっていたなんて。

今日は布美枝も模型作りに参加し、茂と仲良く作業してましたね。
藍子ちゃんはよく寝る子だし、夫婦水入らずで、楽しそうでした。

貧乏でも、ぎすぎすせず、逆に好きなことに熱中して、精神状態を明るく保つ茂は人生の達人ですね。そしてそんな茂を信じてついてゆく布美枝。貧しくても二人で楽しい時間を共有できるなんて、幸せですよね。

でも、ドラマの後半は、茂が忙しくなってそれどころではなくなるでしょうね。二人の仲睦まじい姿が後半も観れるといいのですが。

0 件のコメント: