2010年6月4日金曜日

「ゲゲゲの女房」関連情報

久しぶりに公式ホームページをのぞいたら、DVD- Box 発売情報が♪ とりあえず8月6日発売予定の第一巻(48話まで)しか予約できないのですが、さすがに高いです。15,960円か~。でも密林なら安いかもと思って行ってみると、やっぱり4,000円以上安い!即予約しました。
これで、HDDに録画していたのに消えてしまった第4週もカバーできます。

それと、写真集っていう項目に漫画家魂。というのが加わっていました。漫画を書いている演技をしている時の向井君は、胸が締め付けられるくらい、素敵ですよね。布美枝がその姿を見て感動したというのを納得させる演技です。漫画家魂。にはたくさんの画像があるので、いつでもじっくり眺めることができて幸せです。

また、6月20日は安来編のダイジェスト番組「ゲゲゲの女房・安来編ふたたび!〜布美枝の結婚までの物語〜」が放送されます。:
  ○6/20(日)午後5:00〜6:00 /総合
  物語の原点となったヒロイン・布美枝(松下奈緒)の故郷・安来での
  少女時代から結婚して東京に旅立つまでの数々のエピソードを再編集して放送。

まあ、これは見れたら見るくらいです、私は。

0 件のコメント: