2010年6月15日火曜日

「ゲゲゲの女房」7月から新展開で新キャスト発表

まだまだ貧乏生活が続く村井家ですが、折り返し地点となる来週あたりから少しは光が見えてきそうな気配。
そして、そうなれば後はいよいよ漫画家水木しげるの大驀進。

7月5日放送分からの新キャスト7名の発表があったそうです。私が知っている俳優さんは風間トオルと斉藤工くらい(イケメンだから?)ですが、皆さん朝ドラは初出演なのだそう。

そうそう、6月12日放送分はついに視聴率が20%を超えたそうですね。まあ、一日5回放送する中の8時からの分しか反映されない朝ドラの場合、視聴率なんて意味がないとは思いますが。それにあの「ウェルカメ」でさえ20%越えを一回だけしたそうですし。
私の周りでは、ゲゲゲファンは多いです。私が熱心に布教?してから見始めた人もいますけど。ちなみに7時半からBS-hiで見てる人が多いです。

新キャストについて詳しくはこちらで。

0 件のコメント: