2010年6月5日土曜日

図書館からごっそり水木作品が…

今日は2週間前に借りた『anan 1670号』と『水木しげる貸本傑作大全』の悪魔くんと河童の三平(前編)の返却のため図書館に行きました。

返却後、『河童の三平』の後編を借りようと所定の棚まで行ったところ、前回は漫画や関連本を含めて数十冊あった水木しげる関係の本が一冊もありませんでした。ごっそり、コーナーごと移ったかも?と思い、確認しましたが、全部貸し出されていました。『河童の三平・後編』は残念ながらまたの機会になってしまいました。

結局、悪魔くんをもう一回借りて帰ることにしました。それにしても、ごっそりですよ。凄い人気です。っていうか、むしろ2週間前は数十冊も借りられずに棚にあったのが不思議ですけどね。

0 件のコメント: