2009年10月25日日曜日

BOND23、制作開始は来年末

ブロードウェイで「ア・ステディ・レイン」が好評上演中のダニエル。 一昨日の舞台後、サインを求めるファンから次回のボンド作品はいつ公開なのかと質問を受けました。

それに対しての答えが見出しの通りです。
元ネタはこちら(commanderbond.net)。

制作開始が来年末なら、公開はやはり、前から言われていた2011年の秋頃になるのでしょうかね。「カジノ~」と「慰め~」の間は約2年と短かったけど、次は昔からの007ファンにはブロスナン時代を彷彿とさせる3年待ち。制作費を集めるのにもう一年必要というのもあるようですね。

ダニエルにしてみれば、映画出演はボンドの前に「タンタン~」と「ドリームハウス」がありますしね。

こちらの動画(最初の方はジャックマン、50秒後あたりからダニエルの様子が映ってます)でその様子を見ることができます。
ファンと笑顔で話しながら次々とサインをしてあげるダニエル、ほんといい人オーラがでてますね。




2 件のコメント:

kiki さんのコメント...

このダニエルは、なんかちょっと、ほんとうにスーパーマリオチックですわな。いい人っぽいけど…む~。

yochan さんのコメント...

わはは~!
スーパーマリオ!!
私も誰かに似ていると思っていましたが、
なるほど~、マリオですね。

相変わらずのファッションセンス。帽子がミソですね。

顔自体はオッと思わせるほどハンサムな瞬間もちらほらあったのですが…(・_・;)