2009年10月29日木曜日

ダニエル、ちょっとおふざけ


アメリカのカントリー・ミュージック歌手のテイラー・スウィフトが、夜のお出かけを楽しみながら、友人とツーショットを撮りました。

でも、撮った写真は一見普通の写真だけどアレッ?背景に男が割り込んで映ってる!なんとジェームズ・ボンドことダニエル・クレイグじゃありませんか!!

ダニエルはちょっとした遊び心から、若い女の子たちの写真に映り込んでみたようです。その子達の一人が有名な歌手だとは知らずに。

多分その子達が後で写真を見て盛り上がると考えたいたずらだったでしょうね。

それにしても、このダニエルの表情、ぷぷぷっ。おかしいですね。それに、やけにくっきり写ってます。撮った人は知っててピントを合わせたのか?カメラの機能でピントが合っちゃったのか?いずれにしても、お茶目なダニエルの貴重な写真です。
テイラー・スウィフトにとっても忘れられない写真になったようで、さっそくtwitterに投稿したのだそうです。

0 件のコメント: