2009年10月1日木曜日

ダニエル最新動画


先月からブロードウェイで上演中の「ア・ステディ・レイン」、好評を博していることは以前もお伝えしました。

さて、オープニングの日の記者会見のインタビュー動画が

こちら(Broadway Buzz)

にアップされています。

ヒュー・ジャックマンと比べてダニエルってやっぱりちっちゃいですね~。ジャックマンと身長が15cmくらいは違うと思います。
今までのツーショットでは上半身だけの写真だったから、わからなかったのですが。その時はきっとダニエルが台の上にでも上がって撮影してたんでしょうね。

でこぼこコンビなのが、かえって役柄に合っているのでしょうね。

ダニエルの英語はいつ聴いても聞き取りにくいです。ジャックマンのはクリアでよくわかるのですが。

4 件のコメント:

peintre さんのコメント...

こんばんは。peintreです。
いつも楽しみに読ませていただいてます。ありがとうございます。

記事で紹介してくださった動画見ました。
ダニエルのインタビューを見てると、こっちまで緊張してきてしまいました。
特に、インタビュワーのヒューに対する言葉を自分へのものと勘違いして「ありがとう」って言っちゃった直後あたりからすごい落ち着きのない感じになってしまっているから、その様子を見ていると私まで緊張しちゃいます。

自分のことのように気まずくて2回目が見れません…。ちゃんと英語聞き取れてないから聞き直したいのですが…。

でもこんなにシャイな人なのに、何か役を演じてるときは完璧に上手いこと演じてくれる、そのギャップがたまりません。

yochan さんのコメント...

peintreさん、お久しぶりです。
こちらこそ、ありがとうございます。

「ダニエルのインタビューを見ると緊張する。」
…これはもう、ダニエルファンの宿命なのでしょうかね。ほんとに落ち着きがないですよね。
シャイすぎて、そういう場に苦手意識があるんでしょうね。だから、どうも変なタイミングでしゃべってしまったりして、一層緊張しすぎてハイテンションになったり。
ジャックマンは常に落ち着いていて穏やかに話していましたね。

最後に退場する時もダニエルは記者側を見ずにそそくさと、一方ジャックマンはお礼を言い、手を振って退場。

演技者としてのダニエルと素のダニエルのギャップに、やっぱりダニエルの才能って神からの贈り物なんだなと思います。

koikoi さんのコメント...

こんにちわ、お久しぶりです。
先日韓国のニュースを見ていたらダニエルさんの舞台のアクシデントについて放送されてました。
舞台中に客の携帯電話が鳴って、ヒューさんとダニエルさんそれぞれが大人な対応をしていた。

というような内容でした。
日本で早く放映されるといいですねェ~
それではぁ~(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、お久しぶりです。
そうそう、携帯事件ありましたね。

私が読んだ記事に出ていた動画が見れなかったので、スルーしてしまいました。

ヒュー・ジャックマンが役のままで観客の笑いを取りながら対応したんでしたっけ。

ダニエルは何か気のきいたことが言えたのかな?