2007年10月2日火曜日

あたたかい天然水


 今朝、いつになくテレビの情報番組「スッキリ」をみていたら、「あたたかい天然水」(伊藤園)というペットボトル入りのドリンクの紹介をしていました。要するにさ湯のことなんですが、これからの季節、水分は欲しいけど味のついたのとか、冷たいのはちょっと・・・という時にいいかもしれません。

 でも、ここで疑問なんですが、冷めてしまったらただのミネラルウォーターじゃないのかなあ?テリー伊藤なんか「せっかくいいものなのに、なんでもっと大きいボトルにしないのか?」と文句を言ってたけど、そりゃ一度に飲みきれなかったとしたら、残った分は冷めてしまってもはや「あたたかい天然水」ではなくなるからじゃないの~?と思うんですが。

0 件のコメント: