2007年10月25日木曜日

ダニエルに新たな賞

British Independent Film Awards のVariety Award をダニエルがもらうことになるそうです。
なんでも、イギリスの映画産業がダニエルのおかげで世界的にスポットライトを浴びたことを表して与えられるそうです。
なんかわかったようなわからないような。
それってもらって嬉しい賞なのか?あまり重要度の高くない賞のような気がするのは私だけ?まあ、なんにしても賞がもらえるだけでもめでたいことですよね。来月下旬に授賞式がある模様です。
詳細は:
http://www.telegraph.co.uk/arts/main.jhtml?xml=/arts/2007/10/23/bfbifa23.xml

それとAskmen Top49でダニエルが6位にランクイン。ちなみに1位はサッカーのベッカム選手。2位はマット・デイモンです。G・バトラーはなぜか49位でした。

2 件のコメント:

ジョデイ さんのコメント...

Askmen top49って何だろう? アメリカの男性向けライフスタイル誌の「同姓に最も好かれる有名男性」の投票結果だったんですねえ。(同姓・・・ゲイとか?って心配したけど、そっち系じゃないようでよかったわ)
男性にも支持が高いのは嬉しいじゃありませんか、ねえ。 もう一人のお気に入りクリスチャン・ベイルも10位以内に入ってるのが嬉しいわ♪

yochan さんのコメント...

わたしもダニエルが同性から支持されているのが今回のランキングでわかり、うれしいでーす。でも、投票してる人の中にはけっこう女性も多いかも。かく言うわたしもその一人だったりします(^^)。