2007年7月3日火曜日

ダニエル最新画像




いつものことですが、彼女のサツキたんとぎゅっと手を握り合ってます。ただ今回はまるで腕相撲でもしているかのように手を持ち上げてますので目立ち方も半端じゃないですね。

英国下院でのあるセレブの娘さんの洗礼式?に参加するところだそうです。

先日、ブレイクする前はあるスーパーの商品(パンに塗るスプレッドだが黒くてかなり刺激の強い商品らしい)のイメージキャラクター・Mr Marmiteとしてお金を稼いでいた時期もあったことを明らかにしましたが、その件についても記述があります。http://www.hellomagazine.com/film/2007/07/02/daniel-craig-satsuki/

3 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

彼女の名前はサツキ・ミシェルというんですね。
この写真は、う~ん・・・もう少しお化粧と髪を整えたらいいのになあって思いますよね。そう悪くはない顔立ちのようだし。
ダニエル、スーツは決まってるけど髭はいらないでしょう。ただでさえ老けてみえるんだから。シルヴィア、アークエンジェル、あたりのすっきり綺麗な感じはもう拝めないのかしら?
それから、一時身長の事が話題になって、公表の180はないけど177くらいだろうって言ってたんですが(某Kさんのサイトで)最近はもっと低くて173かも?なんて推測してます。王様のブランチの映像見てもあまり長身の感じしないですもんね。でもカジノではあれだけカッコよく見せるんだからさすがです。

ジョディ さんのコメント...

最初のコメントですが、サツキたんのことは知ってたけど名前の姓を知らなかったというわけで。
ミッシェルでなくミッチェルが正しいのかな?

yochan さんのコメント...

ジョディさん、こんばんは。
はい、私が見た限りでは、サツキ・ミッチェルと表記されてます。
彼女、一時は、いつも不機嫌そうにしてるとか言われてましたが、最近は笑顔もよく見せてますよね。ただ、こんな私が言うのもなんですが、本当に化粧とか、髪をもっとなんとかしたほうがいいと私も思います。やっぱり、セレブの彼女として注目を浴びてるわけですからね。もしかして自然体っていうのが ウリ?
ダニエルのあのヒゲがセクシーでたまらんというご婦人方がDtoDにかなり大勢いらっしゃるんですよ。ヒゲはちょっと・・・と言う人は私を含め少数派なんですよね。一般的にも好評なのかな?それで、ダニエルも気をよくしてるとか。ちなみにうちのDHも4年前は今のダニエルと同じ髪型で同じヒゲのはやし方をしてました。本人はかなり気に入っていて一年以上は続けてました。今思えば、セクシーだったかも。当時、私はそれなりに似合ってるし、本人が気に入ってるなら、まあいいかなと思ってましたが、一部の人からは激しく不評でした。写真に写ると特に老けて見えて、知らない人が見たら、「どこの老人か?」って感じになってましたモンね。
身長は、「シルヴィア」で競演したグウィネス・パルトロウが177cmの自分のほうがダニエルより断然背が高いと言ってるそうです。ジョディさんの173cm説、ビンゴかもしれませんね。