2007年7月5日木曜日

The Invasion 新ポスター



最初の青っぽいポスターから一転、赤いポスターに。
そして、文字だけだったのからニコールとダニエルの顔入りに。このダニエルやさしそうなハンサムマンですね。怖い顔の二コール・キッドマンと対照的。キッドマン演じる精神科医キャロルが小さな町の住人たちのおかしな様子からある陰謀が進行していることに気付き、それを暴いていくという物語ですが、必死に戦うキャロルとそれを支える同僚ベン(ダニエル)という役柄を象徴しているのでしょうね。

IMDbによれば、日本公開は10月13日らしいですが、信じていいのか未だに不安です。どちらにしてもこっち(島根)には来ないでしょうけどね。
      
        
        ちなみに最初に出たポスターはこれ→
        
       


7 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

ホントなかなか男前に写ってますね^^)v
早く”動く彼”を見たいものです。

yochan さんのコメント...

そうですね。動くダニエル見たいですね。
ジョディさんとこは「The Invasion」見れそうですか?

ジョディ さんのコメント...

こちら(関東)は最近シネコンがあちこち増えてほとんどの作品は見れるみたいです。
でも最近は映画館行ってないですね、ちょっと不便なとこへ越してきたので。

yochan さんのコメント...

そうですか。映画館が遠いと足も遠のきますよね。でも、コレは、という映画があれば見ようと思えば見れるんですよね。うらやましいです。
ところで、今日はやっとダニエルの「ザ・トレンチ」を見ました。(ほんとは玉木くんの「氷壁」をレンタルしに行ったのになくて、でも代わりにこれを見つけました。)ストイックでビシッとした軍曹に、クラッときました。しかもボンドや「氷の家」のアンディ刑事入ってます。もう堪りません。出番がもっと多かったら、絶対DVD買うんですが。

ジョディ さんのコメント...

「ザ・トレンチ」やっぱり良かったですか。
私まだなんですよ。でもいろんな方のレビュー読むと概ね好評だったので、機会があったら是非!と思ってます。地味そうだけどわりと好きなタイプの作品なんじゃないかと期待してるんです。
実は「氷の家」もまだ・・・。これがダニエルの一押しと言う人も多いですね。
本当はきれいでカッコいいばかりでなく、抜きん出た演技力というか、内に秘めた熱いものを感じさせる演技が見たい!と思いますね。
yochanのいとしの玉木くん。「氷壁」はもうすでにDVD発売されてるでしょうね。
でもレンタルはどうなんだろう?

yochan さんのコメント...

「氷壁」レンタルも出ているようです。ちょっと遠いけど明日、いえもう今日ですが、ツタヤに行って見ます。わが市で一番大きな本屋さんの中にあるので、本もついでにあれこれ見れますしね。
「ザ・トレンチ」お薦めです。ダニエルの軍曹、よき家庭人、よき上司で、大人の色気を感じました。さすがです。

yochan さんのコメント...

結局、わが町に一軒しかないツタヤには「氷壁」はありませんでした。ツタヤのHPでは出てるんですけどね。これとは別に探していた「ブロークバックマウンテン」とケビン・コスナーの「追いつめられて」はあったので借りました。実はケビン・コスナーも好きで、「守護神」はアマゾンで予約購入しましたが、まだちゃんと見ずに、若い時の作品の方についフラッと手が伸びちゃいまして^^;。