2007年7月23日月曜日

ダニエル関連最新情報

◆ダニエルのギャラが英国俳優でトップに?

このニュースの真偽は定かではありませんが、Sunday Expressによると、次のBOND22のギャラが500万ポンド、BOND23のギャラが800万ポンドになり、総額は初めにイオンとの交渉で決まっていた額の2倍になるようです。ちなみにイオン側はそんな話し合いはしてないとのことです。

 今月の11日にもギャラについてのニュースが出てましたが、そのときはダニエルにもバック・エンドが入るようになるという内容でした。

http://www.express.co.uk/news/view/14352/Bond-

◆BOND22関連

BOND22のロケ地にオーストリアの野外オペラ劇場が候補に。またスイスでのスキー・シークエンスが予定されているというウワサです。ダニエル・ボンド、今度はスキーで追いかけっこですね。「カジノ・ロワイヤル」のシークエンスがものすごく良かったから今度のも期待してます。ダニエルってスキーは得意だっけ?彼のことだからまた納得いくまで訓練して、最高のアクションシーンを見せてくれるでしょうね。http://www.mi6.co.uk/sections/articles/bond_22_preprod_diary04.php3?t=&s=

0 件のコメント: