2022年4月18日月曜日

Cocos ABURAYA

 稲佐の浜近くに昔からある油屋蒲鉾さんの工場敷地内に半年くらい前からできていて気になっていたお店。

昨日、ジョー君の散歩がてら寄ってみました。中に入れるようですが、その時は分からず歩道側の窓から注文しました。

ジンジャーエールと、あごメンチカツを注文。値段が観光地にしてはリーズナブル🎶

あごメンチカツはその場で揚げてたようです。持ち帰りのつもりでいたけど、ジンジャーエールは瓶にストローを刺した状態、あごメンチカツは上半分が出た状態だったのでどこか座るところが近くにないか聞くと、上でどうぞとのこと。犬連れでもOKとのこと。

白くペイントされたテラス席に上がり、テーブルにつきました。ジョー君も一緒に上がりました。

さっそくあごメンチカツをガブリ!

サックサックの衣にジューシーなあごメンチ!めっちゃ美味しい❣️

ジンジャーエールはストローが短すぎて飲むのに一苦労😅

夕方このデッキから海を見ると良さそう。

昨日の日中も快晴で海がキラキラしていて良かったですが。






0 件のコメント: