2022年4月22日金曜日

モチーフバッグ第2弾、完成。

 

畳み方によって全然雰囲気が変わりますね。





持ち手が蛇みたい🐍


2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

こんばんわ~
今回のバッグは小さめでちょっとそこまでという
時に重宝に使えそうですね~いろいろなバッグが完成して
楽しいですよね~

おふくアイスにおふく焼き、すごく美味しそうです。
私も食べたいです。

それと彩雲堂の話、びっくちしました。あの三越に来ていた方
がそのお店にいたのかな?私の話を覚えていてくれたなら
すごく嬉しいです。

そんなこともあるんですね~

yochan さんのコメント...

アリスさん、おはようございます😃

今回のバッグ、仰る通り、ちょっとそこまでにピッタリですね。
あおれと割と小さく畳めるので大きめのバッグで出かけるときに
中に入れておいて急な買い物とかの非常用としても使えそう。

おふく焼き、片手で食べられるし、本当に美味しいです。
特にあんこがちょうどいい上品な甘さ加減でしかも食感が
ほっくりしていて、ほんとおすすめです。
また出雲に来られる時はぜひ!

ちなみにこの福乃和さんの斜め前に彩雲堂の出雲大社店があるんです。
やっぱりあの店員さんが話をされたのはアリスさんだったんですね。
すごい!こんな偶然あるんですね!
メガネをかけた女性店員さんですよね。