2022年4月7日木曜日

モチーフバッグ、完成です。


 数日前に完成し、早速使ってます。


今は秋冬物のトートバッグを底から編んでます。



2 件のコメント:

アリス さんのコメント...


すごく素敵ですね~
配色もいいし、使い勝手も良さそうです。

自分で作ったバックを持てるのはテンションあがりますよね~

冬に向かってまた作っているとは・・趣味って次々作りたい
物がでてくるものですよね。アイデアがどんどん浮かぶのも
楽しいですよね~

yochan さんのコメント...

アリスさん、

ありがとうございます😊
手持ちの糸で作ったモチーフをつなげたので、
色の制限があり、配色にはちょっと苦労したので、
配色がいいって褒めていただき嬉しい😊です。
肩にかけられるので、確かに使い勝手はいいです🤗

今回、モチーフに初チャレンジしたので、
次は楕円形を編むのをやってみたくなって
底から編むトートバッグを作り始めました。

写真の緑の糸、2玉しか買ってなくて、使い切ったので
今日買いに行ったら売り切れてました。
極太毛糸自体がなかったので明日また違うお店で
極太の毛糸を買わなくては。