2014年8月4日月曜日

ダラス訪問記⑥心に残る人

マーラの息子のザックは24歳だけど、とってもキュート。特別イケメンってわけではないけどなんかラブリーなんですよね。背もアメリカ人にしては低めなのが親しみやすくていいかも。

可愛くてかわいくてめちゃくちゃにかまい倒したい衝動を覚えました。私は本来人とじゃれたりするキャラじゃないんですけどね。

そんな私の気持ちが伝わったのか、いつもは無口なのに、私にはたくさん話しかけてくれて、それはとても珍しいことだと、マーラとデレクが喜んでいました。

ちなみに彼は秋から数学の博士課程に進学します。今は週20時間数学を教える仕事をしてるそうです。

彼はピアノが上手で、演奏を聞かせてもらえる予定だったけれど、体調不良で寝込んだりで聞くことができず残念。

パイナップルが好きで私が持って行ったパイナップル餡のパイも一口目は微妙な顔をいてましたが、結局気に入ってくれました。抹茶マドレーヌも食べる前は恐る恐るって感じでしたが、こちらはかなり気に入ってくれました。感動してますっていう表情でこちらを見てたのがかわいかったです。

ザックにはお別れを言わずに帰ることになったのが心残りです。また会いたいなあ。

0 件のコメント: