2010年7月31日土曜日

ホタルノヒカリ2

先週から少しずつ面白くなってきました。それまでは「何なのこの人たち?」って感じにしか思えなかった山田姐さん達の存在意義もわかってきたし。

なにより、今週からやっとまともな展開になってきました。やっぱり、年頃の男女が一つ屋根の下に暮らしていて、しかも結婚前提なのに、あの二人の関係って不可解すぎます。その辺を瀬乃君たちが突っ込んでくれて、少しは話が進展してきましたね。それでも、高野部長はなぜあんなに遠慮がちなのでしょうか?SKYな蛍にもっとスパッと迫ればいいのに。

相変わらず、私は蛍には共感できませんが、向井くんが演じている瀬乃君には感情移入しちゃってせつないです。向井くん、ここでもいい演技してるな~。おばちゃん、胸キュンです。

0 件のコメント: