2010年7月24日土曜日

最近のお気に入りドリンク

もともとアーモンド・クリームが大好きで、ココアも普通の以上にアーモンドココアが好きなほどです。

そして、先日スーパーの牛乳コーナーで見つけたのが、「横浜ロイヤルパークホテル・アーモンド・オレ」。500mlの紙パック入りで隅っこの方に2本だけありました。私は牛乳嫌いなのでめったに牛乳コーナーを見ないので、いつからあったのか知りませんが、出会ったからには即買い!です。
値段的にはちょっと高め(258円)ですが、まあ、たまにはいいですよね。

さて、中身はというと。ベージュ系のミルクココアみたいな、ちょっとどろっとしたものを想像していたのですが、実際は紅茶みたいな色のさらっとしたものでした。
牛乳2に対して1の割合で混ぜるのですが、味は期待通りでした♪

500mlなので、家族も飲むと、あっという間になくなりそうですが、時々買って飲もうと思います。

0 件のコメント: