2008年10月30日木曜日

朝一番にテレビでダニエル

今日は寝坊をしてしまい、子供たちの見送りさえできなくて、自分のダメ母ぶりに朝からどんより。
朝ドラ「だんだん」も全部見逃しましたしね。まあ、これは昼に見ればいいか。

気を取り直して、テレビをつけBBCにチャンネルを合わせると、なんと今日もまたちょうど画面にはダニエルの画像が!!なんてラッキー!!グータラでダメ母な私なのに、神様ありがとうございます。!!起き抜けにダニエルをテレビで拝めるとは!!

今回はロンドンプレミアの会場前からのレポートがメインでした。
ダニエルのインタビューもありましたが、内容は昨夜のと同じでスタジオ内で撮られたものでした。映画からの映像は昨日とは違うものもありました。どれもすでにネットで観たものでしたけどね。
ちなみに今朝オンエアされていたのはこちら のBBCのホームページでも見ることができます。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7698616.stm

BBCのサイトには他に王子達や他の出演者も映っているプレミアの動画があります。 ↓
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7697882.stm

左の写真を見ると、サツキたんのドレスが今回はストンとした感じで、なんかマタニティッぽく見えるのですが、もしかしておめでた?

また、JustJaredにはプレミアの画像がたくさん出てます。
http://justjared.buzznet.com/2008/10/29/daniel-craig-world-premieres-quantum-of-solace/

BBC以外の動画はこちら↓
http://www.etonline.com/news/2008/10/67112/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。お久しぶりです。
動き出しましたねぇ!ダニエルさん。
楽しみでありますわ!
いい眼の保養になりました!ありがとう&ごちそうさまです!(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
ダニエル、あちこちプロモーションで忙しそうですね。テレビのインタビューにも出まくってるし。
イギリスが明日公開で、その後続々他の国で公開されるので、それに伴い、ダニエルも世界中を回るんですね。そして最後が日本。しかも劇場公開はさらにずっと先なんですよね~。