2008年10月5日日曜日

ダニエル、SONYのTVCMに出演

ダニエルがソニーのHD製品のテレビCMに出ているそうです。イギリスではすでにオンエアされてるそうです。 もっとも、イギリス向けの製品のCMなんですけどね。
どんなCMかこちらhttp://www.sony.co.uk/article/id/1219910877715)で、スクロールして、一番下の動画をご覧ください。

1分間のCMですが、Quantum of Solace(慰めの報酬)の宣伝も兼ねながら、画質と音質の良さをPRしてるわけですね。
最初の方の、髪の毛がなびいてるとこと、最後のほうのアップの顔には参っちゃいますね~。かわいカッコいい~。それと、よろめきながら、まったく声を発しないところにも、逆に萌えます。



日本でもオンエアしてほしいなぁ。でも、 製品自体が日本向けの物があるかどうかはわかりませんけどね。
ブラピとかニコラス・ケイジのCMは日本でもよく見かけるのに。
ダニエルが出れそうなCMも何かないかしら?
そういえば、先代ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナンは、10年以上前だけど、エルセラーン化粧品のCMに出てましたよね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~、見ましたぞ。CM。
なんかますます傷だらけって感じだけど、こんなに試練にあいつつ、なんだか最後のアップで目つきがうっとりしているようなのが気になりますねぇ。

yochan さんのコメント...

そうそう、目つきがうっとりしてるんですよね~。もっといじめてって感じ?
私的にはこのCMのダニエルおいしいですわ~。
ポイントは母性本能くすぐり系ですね。